今年は

桜が咲き始めてから

2日に1回くらいの

頻度で近所の公園の

桜の樹の下で

 

さほ姫さまと櫻龍ちゃん

瀬織津媛さまから

 

エネルギーチャージ

していただいたのですが

 

一昨日、

夜桜エネチャージ中、

急に賀茂神社さんへ

参るようにサインが

飛んできて

昨日ご挨拶に伺いました

 

 

鳥居潜って階段脇に

見事な枝垂れ桜さんが居りました

 

 

 

 

本社と八咫烏社に

ご挨拶した帰り

近くに寄ってその美しい

ピンクのエネルギーに

(桜の精霊さんとか

櫻龍さんのエネルギーに

わたしには感じています桜)

感謝してたら

 

急に風が強く吹いて

枝が揺れて

咲き誇る桜の花が

わたしの頭をポンポンと

やさしく撫でました

 

 

 

 

びっくりしたのですが

本当にやさしく

撫でている感じと

桜そのものが

ニコニコしている

のを感じて

 

「呼んでくださってたのは

あなたですか?」

と尋ねたらまた応えるように

突風が吹いて

 

「よしよし

大丈夫 大丈夫」と

ポンポンと頭を桜の花で

撫でてくるので

とても嬉しくなりました

 

 

 

 

今回お参りして本社の神様方が

「おーう?来てくれたの嬉しいけど

どうした??(呼んでないよ)」

みたいな反応だったので

不思議だったのですが

 

 

八咫烏社では

「来たな!!」という感じで

答えてくださいました爆笑

 

 

桜の樹さんに

強く呼ばれていたとは

 

桜さん達にも

桜ネットワークがあって

さほ姫さまと櫻龍ちゃん、

瀬織津媛さまを通して

わたしに必要な桜の樹を

引き合わせてくださったようです

 

 

 

 

帰ろうと

鳥居を出て空を見上げたら

鷺が一羽

すいーっと飛んでゆきました

 

 

そろそろ緑深くなる季節前の

嬉しい体験でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ゆめみる宝石万物(よろず)リーディング

セッション

 

この世にある、
あらゆるものと周波数会話し、

必要なメッセージを

お伝えするセッションです。

 

リーディング対象:天然石・クリスタル

(アクセサリー可)、
モノの子道具の子達

(スマホ・お財布・服・手帳日常的な

マストアイテムから、車・自転車・家など)、
ペット・動物・虫、植物、etc..... 

何でもありです。
写真(画像)からも可

 

詳しくはこちらから

 

 

 

ゆめみる宝石万物リーディングセッション

BODY

クライアント様の肉体(内臓など)の

お声を聴いて改善した方が良い生活習慣や

人間関係のアドバイス等をお伝えします。

調整のエネルギー領域のヒーリング付。

 

ゆるゆるリラックス時間を

どうぞ味わってください。

 

 

詳しくはこちらから

 

 

直感でピン!と

来られた方は是非、

ご利用くださいませ星

 

 

 

Instagramもやっております
フォローお願い致しますハート
 

 

 image

 

 

ゆめみる宝石ハンドメイドクリスタルアクセサリー

制作・販売始しておりますハート

 

石の子達とおしゃべりしながら

楽しくつくっておりますルンルン

 

新作リリースの度、

お知らせupしてまいります

Instagram開設しました!↓

 

 

 

オーダーメイドクリスタル

ブレスレッドは

随時受付しております↓

 

詳しくはこちらから

 

 
image
 
 
 
 

 

メラメラノリ良くアツくうるさく直感優れたる

我らが愛すべきお馬鹿さん

牡羊・獅子・射手
火の星座のスタンプです

個人天体に牡羊・獅子・射手が
在る方、そうでない方も

ギャグ・ネタスタンプとして是非是非、
大いにご活用なさってくださると
大変うれしいです
ハート

 

 

メラメラこちらからお求めいただけます

 

 

星さらっとふわっとコミュニケーションを楽しむ
風の時代のお供に♪
『自由な風星座』のスタンプ、
双子・天秤・水瓶の3つの風星座さん達のスタンプも
販売しております爆  笑↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

台風『自由な風星座』のスタンプ

 

 

 
 

image

 

下記2つのスタンプも
好評販売中でございますルンルン

 

☆イルカとスピリチュアルスタンプ

ワカメダンスのイルカと一緒にLet's enjoy ゆるスピライフ↓流れ星

イルカとスピリチュアル - LINE スタンプ | LINE STORE

 

 

☆カプリコーンスタンプ

山羊座の方やそうでない方もぜひ↓星


 
 
氣に入って御使いいただけたら
すごく嬉しいです!
ネタとしてもガンガンお使いください☆
 
 
 
 
 

image

 

 

 

 

 

 

 御閲覧くださりありがとうございました!