乳製品

(牛乳・チーズ・ヨーグルトなど

特に動物性の乳製品etc)

 

砂糖

(お菓子の類はもちろん精製糖、

甘味料etc)

 

食品添加物入った食品

(原材料に自炊では入れない謎成分入ってる

化学調味料)

 

を断ってみてください

 

 

!今回強めの一方的な意見です

筆者の肉体を通した実体験からの

お薦めです。

ピンと来た方のみヒントに

なさってください

 

大事なのは食生活を笑顔で楽しく

健康(心身に何の異常もなく

元氣ハツラツであること)

で送っているならば、

 

好きなものなんでも食べて

運動して

快くトイレしてよく寝て

そのまま健やかに暮らして

全然大丈夫です

 

肉体は地球上の生物の数だけ

千差万別の個性があるので、

万物(人)の肉体に効果覿面の

絶対的な健康法というものは

ありません

 

自分の肉体が

ニッコニコでいられる方法は

自分で自分の肉体と対話しながら

(アレコレ試しながら)じゃないと

知ることはできないので

ご自身の自由意思と自己責任のもと

お身体の健康のヒントにして

いただければ幸いです

 

 

 

image

 

 

 

断つと

謎頭痛改善や精神の安定

が緩やかに回復してきます

あと睡眠の質が上がります。

 

早い人は3日くらい

実感が沸くのは

2週間以上試してみてから

 

筆者は小麦粉

(パンお菓子類麺類)断ちも

してますが

その効果もあってかヨーグルト

食べるのやめて10日で基礎体温も

上がってきました

 

 

 

つづけてると

五感の感度が上がって

以下のことに氣づいてきます

 

 

⚫︎肉体の微細な感覚や感情の細やかな

機微を乳製品が鈍感にさせること

 

好んで乳製品をよく食べてる・

腸活のためにヨーグルト食べてる

方で慢性謎不調のある場合、

または

自分の心を二の次にする癖が

ある方は特に氣をつけて

 

牛乳を元につくられた食品は

本当に肉体と心の感覚を鈍らせること、

自己の本音を覆い隠す作用に

長けているので

ギクっとした方はスパッと

辞めてみることをお勧めします

 

スピ的にはエネルギー(オーラ)領域や第7チャクラに

膜を張り感度を鈍化させます

あと乳製品は多くの日本人の腸には消化不向き。

「腸壁の粘膜に穴が開いて腸内の細菌や食物成分が

体中に入り込んであらゆる部位で炎症起こす

リーキーガット症候群」

↑の文言にざわついた方は調べてみてください

筆者はリーキーガット症候群クロ判定の者です

 

 

 

⚫︎白砂糖や甘味料が使用されてる食品は

ストレスが溜まり苛々している状態の

周波数と全く同じである

 

逆に

疲労・ストレスが溜まった

orイライラ状態だと

違和感なく食べれるけど

食べまくっていると肉体は

病氣へと確実に進行します。

(↑引き寄せの法則・

周波数の共鳴現象のネガティブver)

 

心身が穏やかな状態だと舌に載せた時点で

うえってなります

 

 

興奮や飢餓感・焦燥感を発生させるので

怒りっぽくなったり、躁鬱の激しさ

集中力低下の一因になってます

 

当たり前に

「美味しいもの=砂糖(精製糖・甘味料)入ってる」

ことに慣れすぎているので実感が湧いてくるのは

時間がかかるかもしれませんが

 

分かった時には

「あ これはずっと摂り続けるのは

ヤバいものだ」と

食べて数秒後にハッキリ感じられるようになります

 

 

 

 

 

⚫︎食品添加物は言わずもがな

なのですが、

遅効性のある毒

 

と認識した方が

良いと思います

 

少なくとも1日・2日抜いたあとに

摂取するとわかりやすく具合悪くなる

若しくは「味がマズイ」と感じると

思います

 

日本で認可されてる化学調味料、

食品添加物は内臓に悪影響なものが多いです。

応急処置として良く噛んで唾液の解毒効果

で相殺させる食事方法がありますが、

大本の毒の摂取を絶たねば誤魔化しでしかありません。

 

ただ、一切断つと

食べられるものがほぼ世の中からなくなるので

情報を集めて「今、自分にできる最善の範囲」で

ご自分にあった安全な食生活をなさってください

 

 

 

 

 

 

人によっては

断つことで浄化作用が起きて

心の奥底に押し殺してた

感情の記憶が解放されて

一次的に精神的に荒れたり落ちたり


または

皮膚に湿疹とかでたり

一次的に毒出し状態が

起こる場合もあります

(↑筆者はまさにそのタイプ)

ですが、

基本的に一過性の毒出し状態

なので、自然に出てゆくのを待つと

全体的に体調は良い方へ迎います

 

肉体に感謝して自分の直感で

食べて大丈夫or

控える辞めることにするのを

決めてみてください


ピンと来るところを

どうか

お身体の健康のヒントへ

役立ててください

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 



  

 

image

 

 

ゆめみる宝石万物(よろず)リーディング

セッション

 

この世にある、
あらゆるものと周波数会話し、

必要なメッセージを

お伝えするセッションです。

 

リーディング対象:天然石・クリスタル

(アクセサリー可)、
モノの子道具の子達

(スマホ・お財布・服・手帳日常的な

マストアイテムから、車・自転車・家など)、
ペット・動物・虫、植物、etc..... 

何でもありです。
写真(画像)からも可

 

詳しくはこちらから

 

 

 

ゆめみる宝石万物リーディングセッション

BODY

クライアント様の肉体(内臓など)の

お声を聴いて改善した方が良い生活習慣や

人間関係のアドバイス等をお伝えします。

調整のエネルギー領域のヒーリング付。

 

ゆるゆるリラックス時間を

どうぞ味わってください。

 

 

詳しくはこちらから

 

 

直感でピン!と

来られた方は是非、

ご利用くださいませ星

 

 

 

Instagramもやっております
フォローお願い致しますハート
 

 

 image

 

 

ゆめみる宝石ハンドメイドクリスタルアクセサリー

制作・販売始しておりますハート

 

石の子達とおしゃべりしながら

楽しくつくっておりますルンルン

 

新作リリースの度、

お知らせupしてまいります

Instagram開設しました!↓

 

 

 

オーダーメイドクリスタル

ブレスレッドは

随時受付しております↓

 

詳しくはこちらから

 

 
image
 
 
 
 

 

メラメラノリ良くアツくうるさく直感優れたる

我らが愛すべきお馬鹿さん

牡羊・獅子・射手
火の星座のスタンプです

個人天体に牡羊・獅子・射手が
在る方、そうでない方も

ギャグ・ネタスタンプとして是非是非、
大いにご活用なさってくださると
大変うれしいです
ハート

 

 

メラメラこちらからお求めいただけます

 

 

星さらっとふわっとコミュニケーションを楽しむ
風の時代のお供に♪
『自由な風星座』のスタンプ、
双子・天秤・水瓶の3つの風星座さん達のスタンプも
販売しております爆  笑↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

台風『自由な風星座』のスタンプ

 

 

 
 

image

 

下記2つのスタンプも
好評販売中でございますルンルン

 

☆イルカとスピリチュアルスタンプ

ワカメダンスのイルカと一緒にLet's enjoy ゆるスピライフ↓流れ星

イルカとスピリチュアル - LINE スタンプ | LINE STORE

 

 

☆カプリコーンスタンプ

山羊座の方やそうでない方もぜひ↓星


 
 
氣に入って御使いいただけたら
すごく嬉しいです!
ネタとしてもガンガンお使いください☆
 
 
 
 
 

image

 

 

 

 

 

 

 御閲覧くださりありがとうございました!