おすましペガサス新作ブレスレット+原石セット販売しております!

ゆめみる宝石詳しくはこちらからどうぞ

 

 

おすましペガサス過去世のカルマブロックを解放したい方・

 心身ともに自己の周波数を上げたい方・

 宇宙と繋がりたい方・ピンと来られた方は

 是非ご利用くださいラブラブ

 

また、ご興味持たれた方は、

お気軽に詳細ページを覗いてみてください。

私自身の実体験エピソードなども参考に

地球で活躍するパワフルなクリスタルの

子達のことを少しでも知っていただけたら

幸いですニコニコキラキラ

 

 

 

 

 image

 

おはようございます

 

 

 

今朝は朝日を浴びる

夏至散歩をして参りました

 

 

 

生憎の曇り空っぽい中

太陽さんは

ちょこちょこ

お顔を見せてくれました晴れ

 

 

 

5:28の太陽 「おはよー夏至だよー晴れ

という声が聞こえてきました

 

 

 

 

5:52の太陽 雲に隠れてしまいましたくもり

 

 

カエルさんと出会えるかなー

と期待したのですが、

今年は田植えお休みの年なのか

田んぼに水も張ってなかったせいか

全くカエルさんには会えませんでした

 

たぶん違う場所で元氣に

暮らしてはいると思うのですが

少ししょんぼりしました

 

 

 

 

コンニャクっぽい見た目だけれど

この植物はどんな花が咲くのでしょうはてなマーク

 

 

 

6:04の朝日 雲間からまた顔をだしてくれました晴れ

 

 

不思議なのですが

 

カエルさんに会う為に

鬱蒼とした木々と

緑のある方に行った時に

曇って太陽が見えなくなり、

 

明るい街中の道路に

出たらまた

パーッ と顔を

見せてくれました

 

 

なんだか

 

 

「怖がって隠れてないで

表舞台にどんどん出てゆきなさい晴れ

 

 

という夏至の太陽さんからの

メッセージのように感じて

 

カエルさんに会えなくて

しょんぼりした氣持ちが

ちょっと上向きましたアップ

 

 

 

7:04の太陽 相変わらず曇ってはいるのですが

今朝1番力強く輝いてる顔でしたキラキラ

お昼はきっともっとギラギラしてるかもです

 

 

今日は夏至の日

 

ポジティブMAXなエネルギーに

満ちた日なので

 

そのエネルギーと

共振する為

 

自分の心の状態を

瞬間瞬間

 

心地良い

楽しいに

 

切り替えて

 

なるべく

無理はなさらず

 

お水沢山摂って

お過ごしください

 

 

また、

今日1日

 

苛苛と過ごしてしまっても

ショボンとして過ごしてしまっても

体調ぐったりでも

 

夏至の毒だしデドックスだったのね!

でてよかったー晴れ と

 

思ってあまり氣になさらず

ゆるっと参りましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ゆめみる宝石万物(よろず)リーディング

セッション

 

この世にある、
あらゆるものと周波数会話し、

必要なメッセージを

お伝えするセッションです。

 

リーディング対象:天然石・クリスタル

(アクセサリー可)、
モノの子道具の子達

(スマホ・お財布・服・手帳日常的な

マストアイテムから、車・自転車・家など)、
ペット・動物・虫、植物、etc..... 

何でもありです。
写真(画像)からも可

 

詳しくはこちらから

 

 

 

ゆめみる宝石万物リーディングセッション

BODY

クライアント様の肉体(内臓など)の

お声を聴いて改善した方が良い生活習慣や

人間関係のアドバイス等をお伝えします。

調整のエネルギー領域のヒーリング付。

 

ゆるゆるリラックス時間を

どうぞ味わってください。

 

 

詳しくはこちらから

 

 

直感でピン!と

来られた方は是非、

ご利用くださいませ星

 
 
 

image

 

 

 

ゆめみる宝石ハンドメイドクリスタルアクセサリー

制作・販売始しておりますハート

 

石の子達とおしゃべりしながら

楽しくつくっておりますルンルン

 

新作リリースの度、

お知らせupしてまいります

Instagram開設しました!↓

 

 

 

オーダーメイドクリスタル

ブレスレッドは

随時受付しております↓

 

詳しくはこちらから

 

 
image
 
 
 
 

 

メラメラノリ良くアツくうるさく直感優れたる

我らが愛すべきお馬鹿さん

牡羊・獅子・射手
火の星座のスタンプです

個人天体に牡羊・獅子・射手が
在る方、そうでない方も

ギャグ・ネタスタンプとして是非是非、
大いにご活用なさってくださると
大変うれしいです
ハート

 

 

メラメラこちらからお求めいただけます

 

 

星さらっとふわっとコミュニケーションを楽しむ
風の時代のお供に♪
『自由な風星座』のスタンプ、
双子・天秤・水瓶の3つの風星座さん達のスタンプも
販売しております爆  笑↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

台風『自由な風星座』のスタンプ

 

 

 
 

image

 

下記2つのスタンプも
好評販売中でございますルンルン

 

☆イルカとスピリチュアルスタンプ

ワカメダンスのイルカと一緒にLet's enjoy ゆるスピライフ↓流れ星

イルカとスピリチュアル - LINE スタンプ | LINE STORE

 

 

☆カプリコーンスタンプ

山羊座の方やそうでない方もぜひ↓星


 
 
氣に入って御使いいただけたら
すごく嬉しいです!
ネタとしてもガンガンお使いください☆
 
 
 
 
 

image

 

 

 

 

 

 

 御閲覧くださりありがとうございました!