地球かみうみ塾プレゼンツ

スピロジスト養成講座のお知らせです♪

 

ゆめみる宝石スピロジスト養成講座ってなに?

心理学」と「スピリチュアル」と「言霊力」を融合させた
独自のメソッド 「スピロジー」を編纂!

「スピロジー」に基づく知識とスキルで、
すべての事象を捉えていこうとする人たち

 「スピロジスト」を養成する講座です!


ゆめみる宝石スピロジストになったらどんなメリットがあるの?

 

星自分の魂の声・望みに沿って行動できる

 

星超感覚が特に開いていなくても、
自分や他人の無意識にある思い込みを読み取ることができる

(↑既にヒーラー・セラピストさんの場合、超感覚の精度がさらに上がる)

 

星ブロック(思い込みのクリアリング)解除に肚をくくって取り組める
(中庸の視点を持っている状態になれる↑)

 

星高次と安定的に繋がる

 

つまり、

 

地球で人間としてとても生き易くなります照れ

 

 

 

地球ライブ・ミニセミナー&説明会はこちらから

 

晴れもっと詳しくWhat’s スピロジスト

 

 

 

 

ゆめみる宝石スピロジスト養成講座で学べる事を

ちょこっとご紹介

(書いてる人の感覚と言語での紹介です。

もっと詳しく知りたい方はこちらから

 

 

 

目ブロック解除が大事ってよく聞くけどなんでですか?

 

 

 

 

↑図をご参照ください

 

私達は、目に見えて触れられる肉体の上に

大きな影響を及ぼしているエネルギー領域

(所謂オーラ、アストラル体その他、魂を含む)を

服のように

今世(今、なうで生きている人生)用にカスタマイズ
(今生体験したーいっていうことに合わせている)して

レイヤードスタイルで3次元に存在している

と例えることができます。


そして

この「服」、は私たちの「個」のあらゆるパーソナリティを

構成しており、

『思い込み』や『ブロック・信念体系』『エゴ(自我)』も

そこに重なって含まれます。

 

 

クリアリングすべきはそのアストラル体の重い部分
(服に例えるとよりインナーに近いほう肉体に近いとも言う)

『思い込み』や『ブロック・信念体系』『エゴ(自我)』なのですが


ここがクリアにされていないと

アストラル体より高次元のエネルギー領域

(高次のハイヤーセルフや宇宙、

服に例えるとアウターに近いほう)に

しっかり繋がるには難しいものがあるからです。


何故ならば、

アストラル体のエネルギー領域だけで何層もあり、
重い周波数領域(思い込みやブロックがある)の方が

多くを占め、

そこがクリアになっていないと、

高次元と繋がっているつもりで

アストラル身体のエゴ(自我)と
繋がっていることがままあるからです。


因みに私たちは本来、誰もが「服」に構成されたどの層にもアクセス可能で、

宇宙の叡智や自らの魂の情報もキャッチできるのですが、上述したように

『思い込み』や『ブロック・信念体系』『エゴ(自我)』のクリアがしっかりなされていない

のでアストラル身体のエゴ(自我)と繋がっているのを高次元と繋がっていると思われている方もいます。

 

 

 

 

目心理学のメゾットとスピリチュアルの手法

(高次元と繋がる)を組み合わせると

クリアリングが徹底できる

 

 

 

 

 


「ブロック」は、私たちの無意識領域にあるため

多くの場合、その「ブロック」の解除には、
無意識領域へのアプローチが可能な手法

(スピリチュアルな手法、心理学的な手法)の力を使います。

 

そこで、スピロジスト養成講座では


エネルギー領域の読み取りにスピリチュアルの手法を、

心「ブロック」の中身を “明確に”捉えるのが得意な

心理学分野のテクニックを学び、感覚的に掴んでいたものを

自分で納得できるものまで落とし込みます。


心理学分野のテクニックは

『己と徹底的に向き合う』ことを逃しません。

 

スピリチュアル手法で起こりがちな

高次元からのメッセージを
都合よく解釈して自分の内側を

見つめることへの逃避に使ったり、

辛いから楽しくラクなことのみにフォーカスして
自分の内側を見つめることの放棄

ということを許しません。


なんだか脅しのようなことを述べましたが、


これは自分の闇
(自分の許せないこと・嫌だと思うもの)の核を

正面から向かい合ってもらうので正直大変です

(↑個人差が物凄くあります。
ある程度クリアリングが完了なさってる方にとっては
より、深くブロッククリアリングを理解&すっきりすることもできます)


しかし、自己を見つめることは

自分の魂が何を目的として『思い込み』を必要としたのか

知る大切な機会であり、自分の人生の選択肢を拡げる重要なチャンスです。


目指す場所は陰陽統合、光も闇もどっちも∞にあるノンジャッジメントの

「中庸・ニュートラル・ゼロポイント」の視点です。

「そもそも自分の闇と思っていたものは、闇でもなんでもなく豊かさ(選択肢)、
体験したかったもののひとつ」

ときちんと腑に落ちるまで落とし込み

自ら魂が喜ぶ人生の選択ができるようになることを目指します。


また、「思い込み・ブロック」だったものが実は魂の目的を果たす為の

才能・ギフト であるものの見分け方を学び、神海さんオリジナルの言霊メゾットと
併せて「望む現実をクリエイトできる」人になることを目指します。

 

 

 

地球講師は

私が今まで出会った

ライトワーカーさんの中でも

 

群を抜いて中庸であり

物事の本質を見極めることに

優れた方であり、

人間的にも本当に素敵な

 

神海徳来さん

(↑アツイ思いが読めます)です。

 

 

ひとことでその為人を表すと

叡智を湛えた宇宙の女神乙女のトキメキ

です。

 

あとお茶目な関西人でもあります

魅力は尽きないのですが

心から実際に

お会いして欲しい方です。

 

徳来さんの周波数に触れて

色々と皆さんに宇宙的な

気づきの変化を起して欲しい

 

私が(←お前がかよ という突っ込み待ちですが

マジで気づきや学びが起こります)

 

 

ピンと来られた方、
本気で自分と向き合って

人生を変えたい方は

まずは、

セミナーに参加なさってみてください!!

            ↓↓↓

 

 

地球ライブ・ミニセミナー&説明会はこちらから

 

 

 

 

かみうみ塾プレゼンツ

スピロジスト養成講座

第3期お申込み受付中!!

 

 

地球ライブ・ミニセミナー&説明会はこちらから

 

※↑スピロジスト養成講座はミニライブセミナーにご参加

頂いた方のみ受講可能となります。詳しくは上記リンク先を

ご覧ください。

 

中庸・ニュートラル・ゼロの視座から


左脳的にロジックによる

宇宙の真理と心理学メゾットにより

魂の本当の望みを各々把握して


右脳的に感覚を大切に

自分の望む人生を

クリエイトしてゆく術を

伝授してもらえる講座です

 

5次元シフトした地球と調和

なさりたい方全てへお勧め致します乙女のトキメキ

 

 

What’s スピロジスト

 

 

 

 

 

ここからいつもの お知らせです↓

 

 

 

★期間限定★

2020年3月17日(火)まで

アトランティスに関する

癒しのセッション

 

<セッション内容>

ブロック解除

(黒魔術関連、銀河レベルの監視

・コントロール、

その時代についた思い込みなど)

と傷ついたエネルギー領域の癒し

 

星こんな方にお勧め致します↓

・アトランティス大陸在住のレムリア人でした

(個人の財産という概念がない為お金の運用が苦手
つまり「お金に関すること、扱うことが苦手」)

・よくわからないけど「黒魔術」や「アトランティス」、

「火星人」という単語が氣になる
・お金・才能・容姿など自分のいわゆるステイタスに

関わることに何かしら奪われるかもしれない
という怖れがある
・物質(お金とか目に見える対価)に対する執着

・海が怖い
・男性的エネルギーが怖い  ・パワーストーンがなんか苦手
・虫や爬虫類がとにかく怖い
・癒しや奉仕の仕事についている、または

つきたいと志しているが謎の罪悪感・抵抗がある

 

 

お申込み・詳細はこちらから

 

 
 

 

image

 

クリスタルからのメッセージを

お届けしております

 


クリスタルリーディングとは?

 

☆リーディングサンプルはこちらから

 

 

☆詳細とお申し込みはこちらから

 

ピンと来られた方は

是非、ご利用ください☆

 

 

image

 

 

 

image

 

☆イルカとスピリチュアルスタンプ販売中☆

 

image

 

こちらより、購入できます↓

氣に入って御使いいただけたら
すごく嬉しいです!
ネタとしてもガンガンお使いください☆

 

 

 御閲覧くださりありがとうございました!