こんにちわ

超お久しぶりの投稿

地球と人を癒す
クリエイティブライトワーカー
ひかりなです

明日は水瓶座新月ですね!
見事な天体ショーが地球から観測
できる時には決まって体調も精神も
ガッタガタに落ちるらしく
じっとしておりました

マヤ暦占いの顕在意識の方が
赤い地球なのですが何か
シンクロしてるのかもしれません

昨日、超久しぶりにアシュタールと
喋ったのですが、(アシュタールは晴れて
良く星が見える夜は繋がりやすいです
皆さんもお話したい方は是非お試しください)

ニュートラルな状態についてまた新たな
見解を聞いて面白かったのでご紹介します

(以下「」内アシュタール談)


「『ニュートラル(ゼロポイント、中庸)』とは
全てが愛で受け入れられている状態です

ゲームソフトの最初の画面を
思い浮かべてください

ニュートラルな状態になることに
慣れていない方にとって
ニュートラルな状態になることはそれは
「あたらしくぼうけん(ゲーム)をはじめる」
選択画面に戻ったような
感覚を覚えることでしょう

反対に、ニュートラルな状態になることに
慣れている方は
ニュートラルな状態になった時に
セーブした時点から
「ぼうけん(ゲーム)のつづきをする」画面で
2つ以上の選択肢を選べる状態を
常に繰り返して行きます

2つ以上の選択肢は内容はどうあれ
自分がどの方向にこのぼうけん(体験、経験、
現実)を作り上げて行くか自由に選択出来ます

そして例えばそれが一般的に幸せと呼ばれる
結末を迎えようと、つまらないと呼ばれる
結末を迎えようと全てが貴重な体験として
源に還元されます

大切なのは
どんなことが起こってようとも
あなたの魂が引き寄せた
貴重な体験だということを
頭の片隅に意識しておくことです

お皿が割れたことが 
「なんだか不吉だし損した、
またお皿買わなきゃ無駄な出費が増えた」

と、捉えるのか

「ブレイクスルーの予兆か!新しい展開と
新しいお皿も手に入れられるチャンスとは
幸先いいな!」

と、捉えるのか
舞台裏から目に見える現実を作る過程で
どちらを選択してゆくのか

それは貴方の自由です

どんな選択にも優劣はなく全てが尊い

全てが素晴らしいと理解した状態で
自らの行きたい方向を選択してゆく
それがニュートラルなのです


ニュートラル=ゼロポイントってところが、
「あたらしくぼうけん(ゲーム)をはじめる」
感覚になるほどと何となく私は
ピンと来たのですが
皆さんはどうでしょうか

明日は水瓶座の新月ですが、
新たな種蒔きの時にニュートラルな
状態で最高の現実を作って行きたいですね

クリスタルの子達の新月浴パワーチャージも
お忘れなくしてあげてくださいね



{38750AB5-6296-4742-996F-9CD4AAB794A0}