おはようございます

国際認定ヒーラーを年内修了予定

(FSP12修了)

地球と人を癒す

クリエイティブヒーラー

ひかりなです


何となくネガティブな

イメージを持ってる

地獄について知りたくなって

光の大天使ルシフェルに

お聞きしました


(光の大天使ルシフェルは

堕天してルシファーとなる前の姿

側面であり普段は8次元以上にいて

弟である大天使ミカエルのお仕事を

手伝っているそうです)

以下「」内大天使ルシフェル談



「死後の世界に関して、

今の人々の大きな共通の概念として

「天国」と「地獄」という2つの

世界が存在するという考え方があります


「天国」は空の上、「地獄」は地の底

というイメージがあるようですが

実際は横につながっておりそして

「地獄」と認識されている場所も

エネルギーの周波数が違うだけで

恐ろしいことも

おどろおどろしいものも

何もありません


二元化の始まり、怖れのエネルギーが

強くなった時から「死」というものに

対して本来の次の始まりの祝福を

意味する神聖なイメージが

忘れ去られて行きました


そこから「死」に関する高次の存在達や

事象、イメージに対し「怖れ」或いは

「怖れから生ずるもの(疑い、不安など)」

のエネルギーの周波数のフィルターを

通して認識されるようになりました


「天国」と「地獄」の違いは

例えるならば

前者の世界で右利きだった人が

後者の世界では左利きである

というような差しかありません


どちらも同じ繋がっている世界であり

どの側面を見てとるかの違いしかありません


「地獄」と認識されている場所で

働いている方も

特別恐ろしい形相をしている

わけではなく普通に

人や天使に似た姿形をしています

また、

そこにも「天国」と認識されている

場所とは周波数が違いますが、

美しい神聖幾何学や光が存在しています


わかりやすく記号を使って例えると

「天国」は「ポジティヴ、陽、光」の

周波数を「地獄」は「ネガティヴ、陰、闇」

の周波数を有しています

が、

そこに上下や優劣はありません

怖れのフィルターを通して

その世界を見ると

その方にとって

恐ろしい世界の周波数と共鳴し

現実化しているだけなのです


またこのように

二元化したエネルギー世界は

5次元の視点までです


二元化した世界とは怖い世界

ではないのですよ」



愛の視点か怖れの視点かでまるっと

見えてくるものは変わるんですね

ワンネスの世界は不思議ですが

面白いです


{ADDB7945-A597-4B50-B750-10E985ADAE1E}