こんにちわ


地球と人を癒す

クリエイティブヒーラー

ひかりなです


皆さんはクリスタルのエネルギーに

圧倒されることはありますでしょうか?


私はエネルギーに敏感な体質(?)です


なので

クリスタルは大好きなのですが

元気な子がいっぱいなお店や、

パワフルかつ珍しい子が一堂に会する

ミネラルショーなど実は具合悪くなる

(主にまっすぐ歩けない

すごい目眩、いわゆる石酔いです)

ので本当はちょっぴりご遠慮したかったりします

結局グロッキーになってもいいから

行っちゃうんですけどね


今回はパワフルなクリスタルと出会った時、

正直具合悪いし、この子来てから

あんまりいい事ないんだけどなんで

ってことが起きてる状態について

コーヴェライトさんにお伺いしました

(以下「」内コーヴェライト談)


「私達、クリスタルはエネルギーワークの

エキスパートですが、そのエネルギーによる

持ち主さんの抱える課題へのサポートは様々です

そのサポートには浄化(下痢、頭痛、食欲不振、

食の嗜好が変わる)、

課題クリアの為のカルマ引き寄せ

(主に人間関係でなんか嫌なことが起こる)、

感情の解放(突然、時と場所を選ばず、

解放条件が揃った瞬間に強烈に出てくる)、

ライトボディアクティベーション(目眩、

身体のどこかが痺れるまたは痛い、

やたら眠い)などがあります


基本的に目が合って気になるという者は貴方を

呼んでいます

そういった者は、その時点での持ち主さんの

エネルギーに周波数を合わせたり、

持ち主さんの状態にに寄り添って

進化サポートする事に特化した状態にあります

なので、程度の差はありますが生活に支障を来す

レベルでの好転反応はそんなにありません


が、稀にその人のエネルギー状態と

課題クリアの為に、

一時的にパワフルなサポートをする者もいます 


要は「貴方は私の真の持ち主さんでは

ないでしょうが、必要ならば力をお貸ししましょう」

という者です

 私達クリスタルは

100%善意で行っているのですが、

真の持ち主でない方とはエネルギー周波数が

合わせにくく、

結果として私達クリスタルの力に

引きずられる形でエネルギーワークされる

場合があり、

家に迎え入れてから

驚天動地のような出来事に

見舞われつづける方もいます


それは結果として

その方に必要だったことに過ぎないので、

もし、その様な目にあっても

どうぞ

そのクリスタルを責めないであげてください


私達クリスタルは基本的に助力を惜しみません、

たとえ、自分の真の持ち主でない方のもとに

渡っても出来る限りご縁のある方には

サポートをしたいと思っているのです」


モルバダイトとかタイガーアイとかは

敢えて困難な課題を出して乗り越えさせる

ことによって好転するクリスタルだから

持つなら覚悟しなさい

みたいな説明を偶に聞きますが

最終的には私達人への応援なんですね


また、本当にクリスタルに呼ばれたか分からない

という方は、目の合ったクリスタルに

「私のこと呼んだ?」と

心の中で聞いてみてください

何かしら、わかる形で合図があると思います

なんとなくそんな気がした!

というのを大事にしてください


{512CA31E-3152-4817-A657-3AFE52A804A9}


クリスタルリーディング承っております

お手持ちのクリスタル(パワーストーン)

のお声をお届けします!

クリスタルは何をサポートしてくれているのか?

課題を克服する為のアドバイスなど

クリスタルからお聞きします


詳細とお問い合わせ↓

こちらから


クリスタルリーディングサンプルご紹介

こちらから


☆感想紹介

こちらから