もはや誕生日に無頓着になりつつある訳ですが
先週外食に連れてってくれました ラブ


お洒落!
すごく美味しかった〜♥

更に家に帰ったら…

惚れてまうやろー!
しあわせ噛み締めましたデレデレ

そして次の日
表参道にある3月のライオンダイニングに
最終日に行ってきましたー!

旦那がいなかったら迷ってたw

作品にも出てくるこの冷やしあめのウイスキーがどうしても呑みたくて…!
嬉しかったなー爆笑

レタスのヘルシーごはん!
辛いの美味しい!
超おいしいものカレー✨

全部のっけ!
餅がいい!バランスとれた〜♥
甘い、しょっぱいの無限ループ♥

こども、大人、色んな方がいて
みんな3月のライオンが好きなんだな〜としみじみ。
羽海野先生が何度か足を運んだってゆーから
キョロキョロ見回したりw

かわいいかわいい



もう頼みたいの頼んでいいよというお言葉を頂いたんで
頼みたいの頼ませて頂きました…!
ホームページの写真とはやっぱり見栄えが少し違うのもあったけど満足〜満腹〜

動きたくなく、他の茶店でも休憩しちゃいましたチーン
映画のDVD欲しいなー!
となったらアニメもなー←
本当に3月のライオン大好き!
また企画して欲しいな。
ごちそうさまでした💮