アロマ心理セラピストのダナです。


私の心理セッションは

以前もご紹介しましたが、

よくある“傾聴”はしません。


でもちゃんと感情を取り扱い、

その感情を一瞬で整えてしまいます。


セッションが終わると


「何したんですか⁉️」

「これは魔法ですか⁉️」


と多くの方が不思議がります。

そして現実が、

世界が変わります。


その変わっていく様子を見て

私もいつも不思議です。


ホントーに不思議な事がよく起こります。


家で仕事もせず

ウダウダしていたご主人が仕事を始めたり


いつもガミガミ怒って

文句ばっかり言っていたお義母さん。


お義母さんの友達にまで

嫁の悪口を言って20年間

辛い日々を送ってきたAさん。


お義母さんの友達が謝ってきて

慰めてくれただけでなく


その1ヶ月後には

お義母さんご自身が誤ってくれた


なんて事もありました。


昔、モーセは杖で海を割るという奇跡を起こし、

イエス様は湖の上を歩きました。


現代の奇跡は人が変わること。


それだけじゃない。

日常に奇跡は溢れている。

毎日奇跡の連続です。


エッセンシャルオイルを

セッションに取り入れてからは、

楽しいセッションも増えました。


美味しいセッションも、増えました。


今日は美味しいセッション。

「アロマキッチン」




今日は講師の先生をお呼びしましたが、

来週、私も講師のライセンス取得のために

アロマハウスの本家に行ってきま〜す!