先週、アロマスタジオをオープンしました。


コロナ禍で相談室を自主退職し、

Zoomやカフェで相談を受けていました。


私のサロンがあったらいいな

といつも思っていました。


今年に入って、

色んな出会いがあって

あれよあれよという間に

オープンに至りました。


よくある引き寄せの成功ストーリーのよう。


まるで道が引かれているように

たくさんの方が心を尽くしてくれたおかげで、

何もしていないのに自然に水が流れるようにオープンに至った。

私のセラピストの先生の言葉が響く。

”心が整えば息を吸うように成功するよ”

多くの方からの真心が

アロマスタジオという形になった。

言葉にして伝わるかな。

心から

ありがとうって。