この賞状。

 

ランダムに与えられているでしょうけど

なぜか当たってます。

 

夫と子供たちは

私が怒らない人だなんて思ってませんけど(;'∀')

 

でも家族以外の人には

私はとても温厚で怒らない人だと思われてます。

 

ん~~~~

 

正確に申し上げますと

20年前までは

とんでもなく怖いママであり、妻でした。

 

子供達も夫も

恐怖におののいていたことでしょう。

 

 

でも今はほとんど怒りません。

まったく腹が立たなくなりました。

 

 

だからこの賞が出た時

わ~、当たってる~!と

嬉しくなりました。

 

でも、何が出ても

「わ~、当たってる~!」って思うかも・・・

 

私、単純だから。。。

 

 

怒りの感情は感じている本人も辛いので

あまり感じたくない感情ですよね。

 

でも怒りは生きていくうえで必要な感情なのです。

なぜ必要なのかはまた今度書きます。

 

長くなるかもしれないので・・・