娘ちゃんはキラキラ1歳9ヵ月になりました拍手

 

相変わらずいたずらばかりあせる

 

部屋を綺麗にしてもすぐに散らかされてしまいますもやもや

 

ほんと困ったものですチーンチーン

 

背が少し伸びたのか

 

今まで届かなかったレンジのボタンを押せるようになっていました上差しハッ

 

これでまたいたずらできる場所が増えたね目

 

ほかにもできることが増えてきていて

 

先日の音楽教室のときに、ほんの少しですが

 

曲に合わせて歌を歌う音譜ことができて

 

先生が感動しちゃっていましたポーン乙女のトキメキ

 

パパも聞きたかったなぁお願い

 

ママに録音頼んじゃおうかな。

 

食事ですが、以前より食べてくれる日が多くなってきた気がします。

 

相変わらずムラがあり、自分の好きなもの中心ですが

 

食べてくれるだけでほっとしますお茶グラサン

 

あとは夜にぐっすり起きずに寝てくれればパーフェクトなんだけどなぁ。

 

まだ汗夜に3回は起きちゃうのでママが毎朝グロッキーゲッソリです。

 

ゆっくり眠れる日はまだまだ先みたいです。

 

来月はもうクリスマスクリスマスツリー

 

今年のクリスマスはどんな感じ誕生日ケーキにしようかなぁ。

 

いまから楽しみですお願いラブラブ

 

それではまたバイバイ