音楽教室の日です音譜

 

起きるのがすこし遅くなってしまいあせる

 

朝からバタバタしちゃいました。

 

楽しく意欲的に活動できたようでキラキラ

 

帰ってきてからも終始ご機嫌さんでした拍手

 

昼食をたっぷり食べてくれて

 

すっごい笑顔を振りまいて遊んでいましたお願い乙女のトキメキ

 

いつもあんな感じならいいんだけどなぁ。

 

最近、食欲が増してきているみたいで

 

以前より食べてくれるようになりました。

 

気候が涼しくなった影響なのかな??

 

まだ、8月なのに今年は異常気象ですねポーン

 

昨日は夕食に納豆を出しました。

 

1パック丸ごとぺろりウシシ

 

パパが半分もらおうと思ってたのにお願い

 

なんにせよ食べてくれるようになったのは嬉しいですラブラブ

 

娘ちゃんは、わりと小食な方だと思うので割り箸

 

この勢いでおっぱいも卒業してくれるといいんだけどなぁ。

 

おっぱいは、別腹なのかな照れ