週末、お出かけする予定音譜なので

 

混む前に洗車しておこうと思い、朝から洗車しに行ってきました車あせる

 

どうせ外に出るならと娘ちゃんも一緒に連れて行ったのですが

 

ぐるぐる回る洗車機に興味津々ガーンラブラブ

 

車に乗った状態で洗車機を回すと

 

音と振動で娘ちゃんはびっくりアセアセ

 

「おーーー!!」という歓声を上げていました。

 

車を拭きあげていると、別の車が泡だらけで洗われているのに興味津々目

 

指をさして「おーーーキラキラ」と言いながら

 

自ら洗車機に突入せんばかりの勢いで向かおうとしていましたあしあと

 

気持ちはわかるけど、危ないからやめてね汗

 

なんとかママに抑えててもらいながら洗車終了晴れ

 

久しぶりに車がきれいになった拍手

 

洗車から帰ったら娘ちゃんは、音楽遊びです。

 

おやつを食べて音楽遊びへ出発乙女のトキメキ

 

お昼ごろ帰ってきましたが

 

遊びつくしたのか、お昼も食べずに寝ちゃいましたzzzzzz

 

限界まで遊ばせてくれるママに感謝ですねお願いキョロキョロ

 

明日はどうやって疲れさせようかなぁ~グラサンハート

 

それではーおいでグラサン

 

 

☆□◆☆□◆☆□◆☆□◆☆□◆☆□◆☆□◆☆□◆

前日の2回食目

ミートソース 5さじ

パンケーキ 4枚

 

前日の3回食目

鯛雑炊 3さじ

白米とのり 2さじ

ミートソース 3さじ

 

264日目

一口のりおにぎり 2個

ミートソース 4さじ

さつまいも 4さじ

※パンケーキのつかみ食べで練習したようにラブラブ

おにぎりも手づかみ食べができるようになりました照れ

咀嚼力が弱く心配しましたが、少しずつ上手になっているようですチョキグラサン

 

 

□◆☆□◆☆□◆☆□◆☆□◆☆□◆☆□◆☆□