娘ちゃんzzzzzz

 

本日も5時に元気よく起床ラブラブ

 
時間厳守ですチョキ
 
起きて、静かに遊んでくれるといいのですが
 
きゃっきゃっ音譜
 
その辺をゴロゴロ転がり回るバレエので
 
パパお父さんとママお母さんは強制的に起こされますうずまき
 
頼むからもう少し寝てほしいギザギザ付けまつげタラー
 
暑いのと、転がることが心配で寝られママお母さん
 
ストレス雷は、もはや限界ハッであります。
 
 
 
 
 
ママお母さん「あーうずまき!暑いぃぃいい!!シャワー浴びるっ!!
 
寝かせるために娘ちゃんおーっ!も入れる!!
 
 
 
 
えっ!?
 
こんな朝早くに!?
 
娘ちゃん真顔も汗をかいてるし
 
すっきりしたら眠ってくれるかも
 
しれないな~と。
 
シャワーしましたよアセアセ
 
 
 
 
 
しかーーし
 
現実は、そう甘くはありませんでしたガーン
 
もちろん、寝るわけないですもやもや
 
 
 
そのまま、8時まで起きていて
 
大好きな「おかあさんといっしょ」
 
     「パッコロリン」
 
     「いないないばぁっ!」を視聴目乙女のトキメキ
 
テレビを見ているときは、うつ伏せになって
 
チラチラこっちを見てキラキラ
 
超笑顔ニコふんわりリボン
 
まるで「楽しいね晴れこれ楽しいね音符」と言っているみたいでした。
 
 
 
 
 
テレビを見た後は、満足したのか
 
いびきかいてぐっすりzzzzzz
 
パパとママはげっそりパックパック
 
 
ほんと調子のいいやつ~タラー