やっほーー(゜▽゜)✌️🤍🤍

( 2007年の女子高生でーーーす🧙🪄◝✩ 

 

今日は1人で串カツ田中行ってきたよ^_−☆

なんで急に1人で行ったかっていうと、

 

4月に同僚に「串カツ田中いきましょうよ〜😀」

って言われて1回みんなで行ったの👯💨

 

 

そのときの写真を見てたらすごい

おいしくて楽しかったことを思い出して(((

 

そのあとまたいろんな人と串カツ屋さんに

行ったりしたんだけど、

私ってこう見えてお酒をよく飲むんですよ(゜▽゜)

(誰???べつにイメージ通りだけどって言った人!!!!)

 

でもお酒をよく飲むのも

本当にお酒をよく飲む・・

飲むとぜんっっぜん食べないの!!!!!!

((食べないのはまじでよくないぞ!!!))

 

その代償に本当に二日酔いが大変なんだけど(゜▽゜)

 

 

でね、😉

 

せっかく大好きな串カツ屋さんに行ってもお酒を飲むと

「全然串カツを食べれてないな〜」って思って

今日は1人でウーロン茶で

串カツを堪能してきました✌️❤️❤️❤️❤️

 

その前にウーバーイーツで頼んだんだけど

「もうちょっと食べたいなー💭」

とか食べてるうちにあれも食べたいな〜

とか色々思っててさ(゜▽゜)

 

そんなことを考えながら寝たら、

串カツ田中さんのバケツのような

これが2日連続夢に出てきてしまって・・

 

 

まじ我慢の限界だったので行ってきた(゜▽゜)

 

でもやっぱお店に行くと揚げたてが食べれるし、

メニューも気分で選べるから大満足だね✌️

 

居酒屋とか串カツ屋さんって1人で行くのが

ハードル高いなって思っていながら、

入ったら入店1人目だったの・・

 

その後に出勤の店員さんが

「おはようございまーす☀️」って

入ってきてなんか「気まずッ」

とは思った(゜▽゜)一瞬(゜▽゜)

(だって私カウンターに1人で店員さん3人くらいだったからさwwwww)

 

でもカウンター越しに店員さんの

様子をチラ見してたら

いつも通りなんだろうな〜😀

っていう感じの会話が軽く聞こえてきて逆に安心wwwww

(そうだよね1人で来る人もいるよね😀

 

またすぐ行こうと思ったよ(゜▽゜)✌️

 

ぴかりんず🐻