やっほーー(゜▽゜)✌️🤍🤍

( 2007年の女子高生でーーーす🧙🪄◝✩ 

 

さてさてブログのお時間です📝

今日もよくある質問に答えていくゥッ!!😉🫵✨カッ(舌を鳴らす)

 

 

 

Q.「当時のままキレイに保管してあってすごい!!!」

 

いやーーーー

ごめんなさい。。

 

実は私が当時のまま持っていたものはほとんどなく、

ガラケーウィルコムだけなんです・・・

 

他のグッズは友だちやフォロワー様にいただいたり

メルカリやヤフオクで買ったり・・(゜▽゜)

 

私ではなく保管してくれていた皆さま(?)がすごいだけなんですwww

みてよ私のガラケーはボロッボロだよ😉✨

 

Q.「ガラケー今も使えるんですか?」

 

いや、使えるかはわからないです!!

けど電源はつきます👀💓

 

確か最初はW44Kの充電器買って充電してみたんだけど

全然つかなくて、、、

ガラケー治せる専門の人(?)かなんかに頼んだんだけど、

みてもらうと、ガラケー自体が壊れていたんじゃなくて

充電器の接続が悪かったらしいのが原因だった、、、(゜▽゜)💡

 

でも15年とか経ってたのにまだ電源つくガラケーってまじ強いよね(゜▽゜)www

数年前のiPhone充電しても電源つかなかったもん(゜▽゜)

 

 

ぴかりんず🐻