次男坊のブログを書きはじめたら、
気になる事ばかりですアセアセアセアセアセアセ


先日、小学校の面談に行った時、廊下に図工の絵が貼ってありました。

次男坊の絵はアート
隕石みたいなのが降って、UFO?とか宇宙人みたいなのが書いてあってUFO
乗り物に乗った人も、ビルも色々描いてありました。

絵のタッチは明るいのです。
宇宙戦争かな?
幼いけど、戦いが好きな男の子っぽい絵だなって思っていたら、


題名が
「平和な街」キラキラ


ん?ポーン??

隕石だよ?
宇宙人だよ?

全然、平和じゃ無いじゃん。
むしろ危険じゃん?叫び
やばいじゃん?叫び叫び
恐怖しかないじゃ〜ん?叫び叫び叫び



帰ってから次男坊に聞いたら。。

牛それは、、、
隕石が降ってきても、宇宙人が来ても、僕たちを守ってくれるから、
平和な街なんだよ上差し

って。

わからない笑い泣き
それって平和なの?
怖いよー

隕石が降って来ない方が、いいじゃん。
平和な街なら、パステルカラーでお花ばたけの、明るい絵にしたら、い〜んじゃないの??

ある意味、何があってもお花ばたけなの?
バ○なの?

次男坊の頭の中は、どーなってるんでしょうか?理解出来ませんえーん