広告が入ってて買ってきたよ。
次女はバイトで、旦那は仕事で、三女と私の分。
シャインマスカット美味しい目がハート
ケーキも美味しいけれど、シャインマスカットはそのまま貪る方が好きかも、私。

そして、三女とおやつ。
三女、ほんまよく食べるんだわ。。。
コロコロ不安

お赤飯の素を使って栗のお赤飯。
くもっちゃってあんぐり

手軽に美味しかった。
で、冷凍してあった、じいちゃんちの栗終わり。
けっこう虫も入っててね悲しい
栗ご飯はまた来年泣き笑い

疲れはてて、シュークリームも食べた。
大きくて腹一杯になったわ。

ようやく1週間終わった。
今日は仕事で大失敗してしまった。
網戸破損。
網戸見えなくて、思いっきり突っ込んでしまった。
アホだね。
誰にも怪我がなかったのが不幸中の幸い。
いやーコントだった。
笑っちゃダメなところで笑いが込み上げてきた。
ほんま、おばか。

思ってる以上に視力も弱ってるし、体もガタガタ。
無理は効かないお年頃。

週末ゆっくり休もうね。