無人販売で1本50円だったヒマワリ買ってきた。
この無人販売、産直より安くてたまに行ってる。
花瓶はスリコで買ったやつ、やっと使う機会あった。

可愛い目がハート



今日は実家の方の墓参りも行ってきた。
そしたら、花生けるやつと、線香さすやつがなくて、実家に電話したら、
父が洗うために持って帰っていた。
取りに行って無事終了。
旦那がいなくて良かったわ。
居たら何言われるか分からんわ。

もうひとつ、母方のおばあちゃんのお墓も。
ちょっと坂道上らんなんで、着いたときには私も三女も汗だく不安
そして、草ぼうぼう。。。
ちょっと抜いたけれど、三女がワーワー言い出して終了。
後は母親に任せる。

家帰ってシャワー浴びて、三女と2人でうどん食べに行く。
今日はコロッケにしてみた。稲荷が売り切れだったよ悲しい
いつもスカスカなお店だから、列が出来てて、嬉しかった。
皆どんどん来ておくれ。

食後にコーヒー飲んで、

三女の激安服のお買い物。
全部で1800円+消費税。
サイコー😍
この↑白いパーカー300円で嬉しすぎる。
デニムは500円よ。
わーい🙌
あとピンクのリュックも買って。

私もスニーカーとバッグ買ってきた。
いつも使ってるショルダーバッグ破けてた悲しい
紐くっついてるところ。
このバッグ、しまむらの激安商品だったんだけど、そろそろおしまいかな。





あ~楽しいお買い物でした。