パートに行くようになって、

外に居る時間が増えたからか、なんなのか、


くしゃみと鼻水が止まらない。


夜中めっちゃ涙目になってて、目が覚めるし、


それから眠れなくて、ウトウトしてるうちに起きなきゃいけない時間になってた。


今の時季のアレルギー物質ってなに?


しんどい。



前はこの時季に外でも大丈夫だったのになぁ。


休んでるうちに体質変わったみたい。



はぁ😞💨



お陰で今日はまだ掃除すらしてない。




あ~何?このアレルギー

さらにやる気なくなる。






大好きラヴィット観てるんだけど、やっぱり休みの日の方が落ち着いて観られるからいいな。


パートにいくとなったらどうしてもバタバタするもんね。