飛騨高山行ってきた。



買ってきたお味噌がとても美味しい。
ついでにねぎ味噌も美味しかった。
他に種類たくさんあったからもっと買ってこれば良かった。



天気も良くて歩いてても気持ち良かった。

おにぎりも食べて、

蕎麦も食べて
牛串とかコロッケとかみたらし団子とかわたあめとか、ソフトクリームとかも食べて、

下呂温泉へ

愉快リゾートチュー
偏ってる。。。天ぷらと刺身と寿司とローストビーフ。

朝はのっけ丼も食べて

デザートも。
食べまくりの2日間

食いすぎた泣き笑い



下呂温泉は初めて行ったんだけど、トロっとしたお湯がとても気持ち良かった。





明日からぼちぼち仕事に行くから、今日は菓子箱買ってきたんだけど、数を入れると高いね。
当然か。
けど人数分ないとまたあれだし。


コーヒーも。
使い物にしようと豆買ったら試飲貰っちゃった指差し

わーい🙌


さぁ動き出さなくちゃね。