今週の弁当🍱

次女、今日は6時前に起きて鶏つくね作ってた。
おぉ、久しぶり。





今ラヴィット観ながらグダグダしてるんだけど、

来週からいよいよ、だと思うと泣き笑い


仕事内容は好きなのよ、若いときはめちゃくちゃ悩んだし向いてないなぁ、とよく思ってだけれど。


モヤモヤ悶々しております。

ただ行きたくないだけ?


昨日母親にカーネーションの鉢植え持って行ったんだけど、


「もう(今月から)働いてるかと思った」


って言われた。



まぁいいんだけど。

そして、美容院に行ってきた髪を見て、そうだね、と納得していた。




最後の?あがき?で

今日は映画観てくる。

多分いつぞやのミニオン以来?笑


明日はお出かけだし、モヤモヤする前に楽しもう。