義実家の電話代払うの忘れて期限きれてた不安けど、コンビニでピッってできたから、支払ってきた。

自動車税はあと軽四のだけ。

娘2人のは口座引き落とし。

支払い多くて嫌になるね。


空き家のはずの義実家の電気代が16000円

今日払った電話代が7500円


義父も義兄も携帯持たせたし、空き家の電話解約してもいいよね?

電気代も電力会社に聞いたから旦那に対策してもらおう。



お疲れ。
今日は紅茶で。
お昼は割り引きのイクラ買ってイクラ丼にして食べたよ。
ウマウマ~
連休明けだから?割り引きシールいっぱいあったわ。


連休に片付けたものをクリーンセンターに持って行ったら車の中がこんなことに悲しい
旦那に掃除してもらうわ。

疲れたなぁ

こんなんでパートに行けるのかな。