チョコバナナクレープ三女が器用に作っていたわ。
他にもフルーツあったけれど、チョコバナナにする!って。

大きくなったわ。



相変わらず雑務でモタモタになってるわ。
あるはずのものがなくて、必死に探したけれど、出てこなくて、明日再発行して貰いに行くわ。

なんでないんだろ。
不思議なんだけど。

義父は施設で、義兄は障害者で、動けるのが旦那、なので、私が平日動くことが多いんだけど、

私、相続人じゃないから、手続きが多い。
というか、書類が多い。

まだ終らなくて、夜旦那と書類を書こうとした時に限って三女が泣き出す。

最近特に夜泣きが多い。

不安なのかな。
隣に寝てたら泣かないんたけど、居なかったらすぐ泣く。
寝てるのに。

子どもたちのことで手一杯なのに。

義母早すぎるよ。



旦那の実家、最近まで誰も携帯持ってなくてね。
義父が、家電あるから携帯いらないって考え。
義母はよく言うてた。義母は携帯持ちたかったみたい。
昔、旦那にこっそり買ったら?って言ったことあるんだけど、その時は旦那が向き合おうとしてなかった、のか、話し半分だったのか。

蓋をあけてみたら、すごい状態。
ていうか、義兄の状態にびっくり。そこまでだとは思ってなかった。


話しずれた。
携帯は、
義父は施設入所してしばらくしてから旦那が用意。
義兄は最近。本人いらないと言ってたけど。
こないだ旦那が契約してきてたわ。



うち、携帯6台契約してるのよ。
ありえーん。