朝からけっこう本降り。

早朝は風もすごくてゴォーと音が大きかった。


昨日久々のママ友と会って元気出たのに

次女同級生ママのSNS見てドカーンと落ち込んだ。

そうだ、そうだよね。。。

進路決まってるよね。。。


はぁ~


うちは

高校卒業できるかも分からない、

勉強もできない、

口では大学行きたいと言う、

なんもしない。

課題すらしない。

もちろん勉強できない。



心療内科行こうと思って(私が)まだ行ってないんだけど、

私との親子関係も問題アリなのかな。


もう好きにしたらいい、と思ってほぼ何も言わない。

くだらん話ししかしない。


っていう木曜朝。


ちなみにボスから電話あって、今日は少し職場に行くわ。

雨酷いけど。



お昼くら寿司予約したから、それを楽しみに行ってくるか。


次女?

次女はまだ降りてこないよ。






昨晩、同級生(男)が野菜くれたんだけど、

旦那も私も同級生で。

旦那がまだ職場に居て、旦那の職場に持っていってくれれば近いのに、

家に持ってきた。

そこから、

旦那が、「お前のこと好きなんじゃね?」と。

まぁ、私も逆の立場だったらそう言うだろうな。


そんな話しは嫌いじゃない。笑