今日は途中まで弁当作ってたんだけど、

起きてこなかったから、途中で止めた。

さっきのそのそと起きてきたわ。

自分で起きてきたからまだいいのか。

遅刻してでも行ってくれればいいんだけれど、

行けないわな。

ほんま、どこで間違ったんだろうか。。。


先週は不安定だったので、私も家に居たんだけど、今週は仕事に出てる。

たった5時間だけどね。。。

もう体がついていかれないのよ。。。。


昨日は皮膚科で切開?したし。麻酔打つとき痛かったわ。。。

化膿止め飲むの忘れそう。。。


生きてるとなんでもあるね。





一鉢に合わせてみた。

全部植えられなかったので、余った分は得意の地植えへ。
どんどん寒くなるからどうなるか分からないけれど~。



今日も無事に終わりますように。