久しぶりにコストコへ。
更新してなくて、2年くらいたったから、か、カードも新しいものになっちゃった。。。

前のカード赤ちゃんだった三女と写ってたのに。。。えーん失敗。


そして、久しぶりにいって、お菓子買いまくり。



こんなのも買ってみた。うち、女子率高いから、2つ、ついてて嬉しいわ。



オイコスと卵だけの予定が、こんなになっちゃった笑い泣き
家計簿つけようと、このレシート広げてたら、長女に、こんなに買ってたの?大事に使いなよ(お金を)と言われた。

母よりよっぽどしっかりしているわ。

けど、たくさん買い物して、スッキリしたわ。

夕飯は、ピザよ。お持ち帰りしたの。

もちろん残ってますわ。
冷凍しました。

それと、ペンネ。
ペンネは子どもたちから不人気で、半分以上残ってる。

ありゃりゃ。



けど、夕飯作らなくてよかったから、ラクだった。

でも、だんだん、ピザとかより、ご飯が食べたいお年頃。。。



日用品も特大買い。


久しぶりはダメだね。
反省中?