自毛デビュー | 一瞬の光、だから輝く

一瞬の光、だから輝く

キラキラのカケラを探す旅・・・そして時々キャンプ

化学療法が終わって1年、桜の開花に合わせて

自毛デビューしましたよ。


ブログ村ランキングでもお馴染みの

大田区のひろみさんに縮毛矯正とカットをして頂きました。

やはり、化学療法後の髪のスペシャリストなので

安心してお任せできます。


こんなに伸ばして何がゴールなのってくらい

1年にしては伸びましたよ汗

ひろみさんも、これをブログに載せたら他の方が

落ち込むってくらい。


最早ショートとか、ボブというより、セミロングに近いかも。

でも、トップはどうしても段になってるからおかしいの(ノ_・。)


ムッシュかまやつみたい。(知ってる(´_`。)?)


上の段に合わせてショートカットにした方が収まりは

いいんだろうけど早くロングに持っていくために

あえてこの変な髪型で我慢する事にしました。



どうしてここまで脱ヅラしなかったかは、やっぱり

伸びても伸びても、ロング以外は嫌い。。。


でも、なんかキリがないし、結局自分はロング以外は

嫌いなんだろうなって思ったから、潔くはずしました。。。


っていうか、これ以上この量の髪をウィッグの中に入れるのは無理。

実際、ここまで外さない人も少ないらしいし。

なんか、どんどん頭が大きくなってきてしまってあせる



って潔くないじゃんっショック!



ウィッグ最後の日は、綺麗に内巻きカールして出掛けました。

さよなら内巻きカールさんしょぼん

最後の最後まで名残惜しかったです。



夏になったら、まだ少し落ち着く長さになるかな?