8月の下げは大きかったですね。

もっと下がると思って

いくつか狙ってたものを買おうとしたけれど

かなり厳しめの指値をしたので

ほとんど買えず、、、

Jリートファンドだけ少し買いました。

欲をかくとダメですね。

外貨建てが半分以上なので

びっくりするほどの下げです。

後半株価回復と円安で少し戻してきました。

個人的には1ドルは140円くらいが適正かなと思っていますので、

もう少し下がると思っています。


前月比 ➖2.75%


前年同月比 ➕17.02%


年初来 ➕13.27%



新規資金投入はインデックス積み立てのみ。

配当金は好きな株の購入に使います。

マイナスでも気にしません。

株式優待品がダブつき気味なので

主に高配当を狙っています。

次回チャンスあれば成り行きで買いを入れます!