入学許可書も出力できて

いよいよ進学準備が整って来ました。


志望校に正規合格したので

少々天狗になってます。


その息子、ふと気になって

「小学校の時賢かったあいつ、どこ行ってんのかな〜」

とGoogle検索してみたようです。


するとなんと国立最高峰

K大医学部に現役合格していたことが判明‼️


賢いことはわかってましたがここまでとはポーン


息子は天狗になっていた自分を少々恥ずかしく思ったようで、

「俺こんなんでいい気になっとったらあかんな〜。勉強するわ!」と。


なんにせよ天狗の鼻が折れて謙虚になってくれたので、K大の同級生には感謝ですニコニコ







息子は岡山に一人旅に行って来ました。

日曜日には高校の時の友人と出掛けるようです。

新学期まであと少しです。