愛知医科大学から書留が来ました。



我が子は早々に進学先が決まっていたので

二次試験を受けませんでした。


代替の二次試験は

4日ほど設定してくれたようです。


どれも受けなかった受験生には

なんと受験料を返金していただけるようですびっくり



正直そこまでせんでも、、、

と思いつつ、しっかり手続きしてしまいました。


入学するにあたっても

飛ぶようにお金が出て行きますのでね笑い泣き


愛知医科大学は暗黒の一浪時

唯一補欠をいただけた学校です。

このま続きたらいけるかも!!

と本人のみならず家族も勇気をもらいました。



名古屋は大都会ですね。




ひつまぶしは美味しかったです

(高かったけど、、、、)


二次試験の前日に泊まった

名古屋マリオットホテルの朝食ビュッフェ

すごく美味しかったです。

(平日だったので奮発しました)