7月に入りました、いよいよ夏本番と言いたいんですが



連日どんよりくもり空得意げジメジメしてカビが生えそう汗



梅雨だから仕方ないんですが、夜勤明けで寝るのがツライ(>_<)



10時に寝て今目が覚めちゃった。まだ14時40分あと6時間もあるあせる



まあそれは置いといて、昨日会社に行ったらカレンダーが7月に変わってて(当たり前)



写ってるのがモルディブだった。しかも自分が新婚旅行で行った場所!!



こんな偶然ってあるんですね~(驚)



もう17年前になるのに鮮明に覚えてる目



ていうかあの綺麗さは忘れられない!



当時行くのに16時間かかったけどしょぼんシュノーケリングしかしなかったけど得意げ



まあそれでも充分楽しめました・・・そういえば20年後にもう一度来ようねって



約束したけど一緒に行けなくなっちゃったな~



よし3年後に一人で行こうひらめき電球と思いながら仕事した一日でした得意げ