ものづくり大好き渡瀬ひかることピカリンですドキドキ
 ピカリンの大好きな「すみっコぐらし」をあみぐるみにしよう計画、第二弾ドキドキ
 ピカリン推しなキャラクターの、「エビフライのしっぽ」と「アジフライのしっぽ」に挑戦音譜



 フライの衣のゴツゴツ感を出すために、編み地は、かのこ編みでグッド!
 参考資料にしていた「ぬいぐるみの画像」と「キャラクターの絵」に、かなり乖離があることに気付いて、絵を優先して、創り直すことにあせるあせるあせる
 「エビフライのしっぽ」のほうが、「アジフライのしっぽ」より、背が高いので、そこも、忠実にグッド!
 手足は、場面で色々、曖昧な感じみたいなので、気に入った画像で、再現アップアップアップアップアップ
  瞳の大きさは、めちゃくちゃ悩んで3ミリサイズにグッド!
 ⁡
 可愛く、できたぁ❤❤❤❤❤⁡
 ⁡
 因に、ピカリンは、エビフライのしっぽとアジフライのしっぽ、両方、残さず食べる派です❤⁡