ものづくり大好き渡瀬ひかることピカリンですドキドキ
 今日は、中崎町で開催中のFantanimaへ⁡ドキドキ
 一昨年は、仕事が立て込んでて、しんどくて行けなくて、昨年は、会場が、コロナで入場制限するとかで、「ピカリンは、遠慮したほうが良さげかな」って思って辞退汗
 今年は、どうにか行けそうなので、行くことにアップアップアップアップアップ
 作品がどの程度あるのか、いつもの作家さんの作品はあるのか、ワクワクでしたドキドキ

 可愛い作品、面白い作品、手の込んだ作品、多種多様なさくが、いっぱいドキドキ







 6/20(6/8は休み)までしてるし、感染対策も、ちゃんとしているので、是非、実物をアップアップアップアップアップ