ものづくり大好き、渡瀬ひかること、ピカリンですドキドキ

 ブログの更新サボって、「ハニカム模様のスヌード」と格闘中グーグーグー
 
 やっと、半分近く編めたアップアップアップ


 「365歩のマーチ」じゃないけど、「3段編んだら編み違いに気づき、2段ほどく」の日々です汗


 こないだ、一玉編み終わって、新しい毛糸玉にってなってグッド!

 段染めだから、毛糸の色を同じ色目まで、糸を引っ張りだしてたのぉあせるあせるあせる

 そしたら、糸の最後の辺りに要約、同じ色目があせるあせるあせる

 毛糸の最後と最後を繋ぐと毛糸のねじりが逆になるので繋ぐ訳にもいかず、切って繋ぐにしては短いしで、再度、元通り巻き直すことにあせるあせるあせる

 なにしてるんだか(笑)
 
 イギリスゴム編みの変形版だから、裏表2層になってるから、真冬でも暖かいはずドキドキ

 後半分、頑張るぞグー