ものづくり大好き、渡瀬ひかること、ピカリンですドキドキ
 
 今、格闘中のブリオッシュ編みドキドキ

 ニットカフェの先生曰く、イギリスゴム編みの応用らしいんだけど・・・

 イギリスゴム編み自体、未経験だし、編み図記号も、はじめて汗汗汗
 テキストの説明は、イギリス式で、LC,DCとか云ってるしはてなマークはてなマークはてなマーク

 アフガン編みは、分かるので、「2段編んで一段となるみたいなとこは、分かるんだけど汗汗汗

 一ヶ月くらい、「訳分かんない」と格闘して、なんとなく、編めてきたアップアップアップ
 

 今月から、新たな毛糸で、ピカリン用スヌード編む予定アップアップアップ

 これは、練習用で、茉莉花ちゃん(ハムスター)の「冬のブランケットに」ドキドキ

 ピカリンの帽子の、余り毛糸なので、質は良いものドキドキ
 編み直しし過ぎて、ボロボロだけど(笑)

 どうせ、毛糸、噛み切ったりするんだろうし許してぇ(笑)