みなさまこんにちわおねがい

季節はもうすっかりガーベラ
を通り越してここ数日は

のような暑さネガティブ

さてさて昨日は

大阪松竹座
OSK日本歌劇団

春のおどり
行ってきました〜桜





NHK朝ドラ
ブギウギですっかり
有名になりました。

e+貸切公演
ダメ元で応募したら
めちゃくちゃ良席
当ててくださいました!





花道の横ですよ!

ひぇ~ラブ

そしてロビーには



プラみちゃんにっこり

内容は
第1部→和物レビュー
第2部→洋物レビュー

和物はチョンパで始まり
なんとも華麗キラキラ

客席降りもあり
まあ演者さんのお顔が
小さい照れ

そして男役さんたちは
割と皆さん背が高め。

もう花道もガンガンに
通られるもんだから
鼻血ブーものでしたてへぺろ

続いて洋物レビュー

BAILA BAILA BAILA

さすがはダンスのOSK

皆さんキレッキレのダンスで
観客を魅了してくれた拍手

そして貸切公演のみの

アフタートークショー
抽選会
写真撮影会
(太っ腹すぎるやろ!)

ふだん舞台ではキリッと
されてるスターさんも
トークショーではみごとに
はじけてました(笑)

抽選会は出演者全員の
サイン入りプログラム
(さすがに当選しなかったショボーン)

その後の写真撮影会

こんなん初めてやわぁ、と
カシャカシャ撮りまくりカメラ

皆さんプラみちゃんポーズ
してくれました

しかし1年ぶりになんばへ出かけましたが
「ここは異国か?」
というくらい外国人観光客が
多かったです

むしろ私が海外来たような錯覚に

電車に乗る前に

551の豚まん
買って帰ろう!と思って
なんばウォーク歩いてたら

迷ったガーン
(結果買えず大泣き)

久々の都会は

疲れたぁ〜アセアセ