皆さまご無沙汰でした汗うさぎ


3月に入り、急に

寒くなったり

はたまた

暑いくらいだったりネガティブ


そんな中

花組公演

アルカンシェル

3回目の観劇してきましたラブラブ




とても気持ちいいお天気赤薔薇
my楽にこんなお天気太陽

気持ちもウキウキ乙女のトキメキ




んでこの日はなぜかロビーも
人だらけでキョロキョロ

駐車場に4台
観光バスバスが停まってたので
日帰りツアーの方かな?
(気のせいかシニアさんが多かった)

今回は久々の2階席



1幕目開演前↑



2幕目開演前↑

ヒトラーの旗怖いガーン

今日でこのトップコンビも
見納めなんだと思うと
ウルっときましたがショボーン

しっかりとオペラで
観てきました〜オーナメント

あまり内容には触れないようにしますが

聖乃あすかくんの
ジーンズ姿がステキだったり
(そこいらの若い男子より
はきこなしていた)

一樹千尋さんの
西太后からの振れ幅が
すごかったり。

はじめこの作品が発表
された時に
「れいまどのショーが
ないなんてっ!」と
思ったけどやっぱ
素敵でしたキラキラ

花組大好きですピンクハート