みなさんお久しぶりです〜爆笑

年末に娘っちが頭を怪我して、の
くだりから更新ストップガーン

娘っちの頭の傷はもうすっかり
よくなり
(と言っても傷は残ったショボーン)

私はと言うと
推し活の1つでもある

宝塚歌劇観劇がこれまたストップ悲しい

9/22の月組公演が最後ネガティブ

12月の雪組公演は開演時間過ぎての
突然中止。

1月には星組公演だぁ〜ラブ
って思っていたら
劇団の諸事情により

初日が1/5ソワレ初日。

私が持っていたのは同じ日の
マチネ・・・

家でふて寝してましたふとん1ふとん3

仕事もこれまた忙しくて
毎日クタクタ〜魂が抜ける

今はただただ来月の
花組公演楽しみに日々を
乗り切ってます〜ラブラブ




今年はマクドナルド福袋
当選しましたぁ花火

せやけどポテト型加湿器

どこで使おか汗うさぎ