こんにちは♪姫香です
おとといからバレンタインで友だちからもらったお菓子をひたすら食べ続けてるよ笑
今年はチョコブラウニーとチョコカップケーキが多めだ!!
私は今年のバレンタインは、紅茶クッキーを作りました♪
もともと紅茶が好きで、自分でも食べたいと思ったので
ダイエットの時期とバレンタインの時期がかぶっちゃったから、もうほんとにどうすればいいかわからない(>_<)
それでもまだまだ食べてます…笑
みなさんは今年どんなお菓子を作りましたか??
Himeka♪*
Twitterもやっています!!
→@akinachan03
ぜひフォローおねがいします

おとといからバレンタインで友だちからもらったお菓子をひたすら食べ続けてるよ笑
今年はチョコブラウニーとチョコカップケーキが多めだ!!
私は今年のバレンタインは、紅茶クッキーを作りました♪
もともと紅茶が好きで、自分でも食べたいと思ったので

ダイエットの時期とバレンタインの時期がかぶっちゃったから、もうほんとにどうすればいいかわからない(>_<)

それでもまだまだ食べてます…笑
みなさんは今年どんなお菓子を作りましたか??

Himeka♪*
Twitterもやっています!!
→@akinachan03
ぜひフォローおねがいします
