こんにちは♪姫香ですリボン


おとといからバレンタインで友だちからもらったお菓子をひたすら食べ続けてるよ笑

今年はチョコブラウニーとチョコカップケーキが多めだ!!



私は今年のバレンタインは、紅茶クッキーを作りました♪

もともと紅茶が好きで、自分でも食べたいと思ったのでドキドキ


ダイエットの時期とバレンタインの時期がかぶっちゃったから、もうほんとにどうすればいいかわからない(>_<)あせる

それでもまだまだ食べてます…笑


みなさんは今年どんなお菓子を作りましたか??クローバー








Himeka♪*


Twitterもやっています!!
→@akinachan03

ぜひフォローおねがいしますキラキラ