こんにちは。


お散歩の写真がたまっているにもかかわらず載せずにいてほんとにゴメンね。


頑張って写真アップしていきますのでよろしくおねがいします。


さて、このときのお散歩組は




ピーピーなるおもちゃが大好きな黒ラブのロンちゃん。


と、あともうひとりは・・・



好奇心旺盛で愛嬌のあるボクサーのハナちゃんです^^


そんなお二人さんごたいめ~んヾ(@^▽^@)ノ








はいはい、もうその辺で。ハ~ナ~しつこいからロンが嫌がっとるやん。


ささっ、散歩へ行きますよ~。






ハーナーから逃げるように先に歩いていたロンちゃんいきなり立ち止まって臭いを嗅いでいるところへハナも一緒になってクンクン嗅いでます。ダウン


何の臭いかな???









ロンには何か臭うんだよ。


ハナには臭わないかな(;^_^A



ロンちゃんもうその辺で嗅ぐの終わりにして歩きましょう。



歩いている途中ピーピーと鳴らしてカメラ目線をさせちゃったら・・・ダウン



目を輝かせて私を見る二人。・・・私を見てるのではなくピーピーおもちゃを見てるんだったσ(^_^;)



あまりにもちょうだいちょうだいという目をしているので投げて取りにいかせてみた。ダウン








ハーナーも欲しくてつい手をかけるが・・・





ロンは強かった(^▽^;)



そんなお二人のお顔アップの顔がこちらダウン





最後にいつものことですが記念撮影を・・・どうぞ~ダウン





ロンちゃん、ハーナーお散歩お疲れ様でした。



あとロンちゃん、ハーナーの飼い主様今頃のブログアップになってしまってごめんなさいね。aya