こんにちは。

超~~~久々にブログ作業にとりかかります。Y(>_<、)Y


タイトルにもあるようにいつからのお散歩を今にしてUPするのかわからなくなるくらい前のお散歩の様子です。m(_ _ )m


ゆうちゃんを先に連れて待機していると大きなわんこが・・・



大きなわんことはラブのすばる君です^^

そのすばる君、誰といくか気になる様子。

・・・でもそのお相手はというと、


そう。しつこく絡んでくるゆうちゃんで~~す。

そのしつこさを撮りましたのでごらんください(;^_^A







先生に注意されて私に訴えてくるが・・・


私もしつこいと思います汗



さぁ~~しつこいのは嫌われるからそろそろお散歩いこか~~~!!






すばる君早々とお散歩へ!


そんなお二人の網々のジャンプを撮ってみました





アップ
やっぱり大きさが違うとジャンプの飛び方も違うなぁ~~ほんと、すばるどっこいしょっ!て感じ




お散歩してるとこ何枚か撮りました~~(≡^∇^≡)








そして顔アップ





恒例の記念撮影!!



バックは奥武島ですよんヾ(@^(∞)^@)ノ



ボールが好きなお二人さん。

お散歩帰ってきてからちょっとだけボール投げして遊びましたよ^-^





何回やってもすばるばっかりがボールを取るので・・・



すばるつかまえてゆうちゃんに取らせてあげましたよ!!


楽しかったね、ゆうちゃん、すばる君。お疲れ様でしたヾ(@^▽^@)ノ