こんにちは。


今日の玉城は曇り時々晴れ。気温は日中は21℃と昨日よりはすこ~~しばかり肌寒いかな?
・・・本土の方にしたらこの気温で寒いと言うなって言われそう(;^_^A


昨日がちょっと暖かいというかちょっと暑かった?からそれに比べたらほんのちょっとだけ寒く感じたのよね~~~σ(^_^;)



昨日のユフロスキー君の練習のあと、今度はエマちゃんのお父さんが来られて頑張っていました。


ユフロスキー君の様子をUPした後、続けてUPしたかったのですが、私は夕方は家事をしなくてはいけないのでパタパタしていて今日になっちゃいました汗


では、頑張っているところを少しばかり撮りましたので載せますね^^



SH3J03940001.jpg
SH3J04070001.jpg
SH3J04040001.jpg
SH3J04060001.jpg
SH3J04000001.jpg


甘えん坊さんなエマちゃん。でもやるときはやるよ!ねっ、エマちゃん頑張る


お父さんとの練習がまだ2~3回なので、これからもっと練習して習得していきましょうねニコニコ