こんにちは。



今日の玉城の天候曇り時々晴れ。気温は13℃。



昨日に比べて雲の間から太陽が顔を出してくれるので少しは暖かいですが・・・



風が吹くとやっぱ寒いっす(x_x;)



さて、いつもいつもブログを後回しにしていてすみません。



これからお散歩の様子を載せていきますね。



この日のお散歩メンバーは・・・



               まめ丸~~(ゴールデン)
            

                 ジャッキ~(MIX)

            


                 こころ~(MIX)

            


        この3頭でお散歩へ・・・とその前にご挨拶~~~~




             

            
 私と一緒に先に外で待っていたまーめー。ジャッキー&こころが出てきて思いっきり

  シッポふりふりしてとても興味津々ですが、ジャッキーとこころはとうと



             

          あまりよその犬との接触がないので苦手ですあせる

        でも、一応はまめ丸とあいさつを交わしている様子???



             
       ジャッキーは最初っからイヤそうな目つきをしていましたあせる


            それなのにまーめーはというと・・・ダウン



             
      あそぼ、あそぼ、の動き!!・・・まーめージャッキーはイヤだって!

                        やめとき~(^▽^;)


             それじゃ~っと今度はこころの・・・



             

        おしりの臭いを嗅いで確認してるけどこころも拒否してました><

              ・・・残念だけどあきらめ~(+_+)



       この後もしつこく臭い嗅いでいたまーめーでした(@ ̄Д ̄@;)


           


           ジャッキーとこころが訴えていますダウン
             

            

              そやね~~もうそろそろいこか!!



 あっ、お散歩の写真の前に側溝の網々のジャンプも見て~・・上手に撮れていないけどσ(^_^;)

           


    

       大きな犬はジャンプというよりまたぐって感じかな??



 

     ここからはお散歩の様子を載せています~~~
   
 ↑ジャッキー女の子なのに後ろ足あげてマーキングしてます( ̄□ ̄;)



            

ジャッキーなに景色見てるの・・・景色見てるのではなく畑の中に何かみつけたみたい。



     

このとき振り向かせたくて足音をたててやったらジャッキーとこころ(特にこころ)

がビックリして逃げようと引っ張っていきましたよ。(驚かしてごめんねこころ~aya




    
  流し目のこころとジャッキー      喜びをからだで表現しているまーめー



      さぁ~~いつもの記念撮影しまっせぇ~。はいポーズカメラパシャ