おはようございます。



今日の玉城の天候は曇り。気温は9時の時点で13℃。北風が8メートル吹いているので

体感温度は5~6℃だって(風1メートル吹けば1℃下がって感じるとのこと)


ここ数日全国もそうですが、ここ沖縄でも厳しい寒さが続いていますね。



皆さんくれぐれもご自分の体調管理はしっかりしてくださいね。



さて、今日もお散歩の様子の続きを載せていきますね。




この日のお散歩のメンバーは・・・



  ネオ君                     JJちゃん
   



              うちの娘(1歳11か月)

           



         犬と一緒のメンバーにされてるうちの娘ですあせる



   ・・・ちなみにうちの子この日がわんこ達のお散歩デビューです(=⌒▽⌒=)



   このときネオ君は娘の持っているパンに気付き狙っていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


              次の瞬間・・・ダウン


            
            
          2頭いっぺんに娘の持ってるパンに近づいてきました。 



            
     しかしうちの娘もがちまやーだから取られまいと必死に逃げてましたあせる





うちの娘が「 ひもちょうだい」「ひもちょうだい」ってしつこく言うもんだから

          JJのリードを渡してお散歩してもらうことに。ダウン


           

        JJはまだパンを探してるよ。もうないのにσ(^_^;)




        お父さんが離さないでよっていったすぐ後に・・・

 
           

           

           

        離してしまいJJは私の方へ・・・しっかりつかもうね~~~あせる


           


            さぁ~JJと一緒にお散歩行くよ~~~



            ↖独り言いってるうちの娘

           





           恒例の網々ジャ~~~ンプ!!


           

             ネオは余裕だけど・・・

                            


           

      JJはジャンプではなく側溝の網を踏んで渡りました





お散歩の様子ですヾ(@^(∞)^@)ノ


   

   

   

  なんとかうちの娘もリードを離すことなくお散歩へ行くことができました。





      さぁ~毎度お馴染みの記念撮影です。はいポーズカメラパシャ
                          

          
           いい感じに撮れたよヾ(@^▽^@)ノ



         
       うちの娘この後最後まで頑張って歩いてくれました。






           この日のGood写真!!


         
 

      父と子仲良く手をつないでお散歩~・・・いいじゃな~い↑↑



      ネオ君~JJちゃん~うちの娘と一緒に行ってくれてありがとね~


              お疲れ様でした~~~音譜