引き続きお散歩の様子を載せていきますね。



この日のお散歩のメンバーは・・・


イングリッシュコッカーのボーイ君     アメリカンコッカーのリック君
   


トイプードルのサンタ君
  ← ↖↑この3頭はK氏が飼われています。




イエローラブのアイスちゃん        チョコラブのマルちゃん
  
      ↑     この2頭はI氏が飼われています。 ↑





お散歩行く前のご挨拶のクンクン。




   
↑先に外で待っていたマルがボーイにしつこく近づいたもんだからボーイも嫌がり

 ガウガウと怒っていました。




マルちゃんちょっとしつこすぎかも(-"-;A



ささっ、もうご挨拶もその辺で。



お散歩いこか!!




    


    
↑自分が先頭歩きたいみたい。       アイスとマルは同じこところをクンクン。

サンタは側について歩くよ!        先頭きってマルが歩いている後ろから

教えてもないのに・・いい子^^      アイスが・・・



   



↑後ろのわんこ達と私が引いてるわんこと上手く撮れた一枚です^^v






           恒例の記念撮影いきまっせ~~~はいポーズカメラパシャ


              

        この中でカメラ目線を嫌がるのは・・・ボーイとアイスです。

         呼んでもなかなかこっちを見てくれないです><





                 この日のGood写真!!



             


     大阪にいる井上先生のいとこの奥さんと息子さんが沖縄に遊びに来てて

     お散歩している途中で会って、アイスと一緒に写真を撮りました。


     少し怖がっていた息子さんでしたが、お母ちゃんと一緒だったので

     なんとかアイスを触ることができましたo(^▽^)o




      ボーイ、リック、サンター、アイス、マルー  お疲れ様でした^^