新年あけましておめでとうございます。




今日の玉城の天候は午前中はなんとか曇りでしたが午後からはポツポツと降ってきました。



さて、


今年はなるべくその日で載せたいと思っていましたが・・・あっという間に3日が経とうとしている(((( ;°Д°))))



頑張ってお散歩の様子を載せていきますね^^



ドッグホテルでお預かりしている黒ラブのららとチョコラブのラブとダルメシアンのエールの

シニア組のお散歩の様子で~す^^



  
  


  10歳過ぎたエールとらら。足どりはゆっくりですが元気に歩いていますよ。

  ラブはシニア組になったばかり。まだまだ力強く元気いっぱいの歩きです^^;



網々の前での様子です^0^


①                            ②

  




さすがに15歳のららはジャンプはしなかったけどなんとかまたいでクリア。意外にエールが

ジャンプして飛び越えたぞよ!!もちろんラブは余裕やね~~^^v




  


お散歩姿もラブはグイグイ前へ行こう行こうとするのに対し、ららとエールはのんびりお散歩を楽しんでいるようです。



最後に恒例の記念撮影~~~。



はいポーズ!!





エールが下向いてしもうた><



ゆっくりのんびりとお散歩楽しかったね。



歳いっても歩けるうちは少しでもいいからお散歩は連れていきましょう!



お疲れ様~~~~(*^ー^)ノ