こんにちは。



次にUPするのは・・・



久々にわんこ達を遊びに連れてきたお友達です。




              わんこ達のトレーニング日記

       みんな久しぶりに広々とした芝の上で自由にのびのびと楽しんでいます。



       そんなのびのびと遊んでいても、わんこ達のお母ちゃんが移動すると・・・




              わんこ達のトレーニング日記


             次から次へお母ちゃんの後をおっかけていく姿



                 まさしく民族大移動のようです(笑)




        さぁ~~~~集合写真とりましょか~!お母ちゃんちゃんと並べてや~



             

               ・・・と並べてくれて撮った写真がこちら




                            ダウン




               わんこ達のトレーニング日記



          さすが、これだけのわんこ達をおとなしくじっとさせていられる


                     わんこ達のお母ちゃん



                わんこたちが後をおっかるのもわかるわ!



          この子達にごはん食べさすためににこれからもいっぱい働きや~~~!




               お疲れさん!楽しかったね!また遊びに来てや!




                           -追伸-


       井上先生のためにケーキを持ってきてお誕生日してくれてありがとうございます。