こんにちは。


次にUPするのは、ジャックラッセルのさくらちゃんのご家族が会いに来られた時の写真をUPしますね。




                 わんこ達のトレーニング日記

                    久々のご対面で大喜びのさくら^^




                 わんこ達のトレーニング日記
             

               新しく家族が増え興味津々のさくら・・・さすがジャック。

                   見よ!このジャンプΣ(=°ω°=;ノ)ノ  

                  

                 

                変わらぬこの脚力・・・素晴らしい(*^o^)乂(^-^*)  




                  わんこ達のトレーニング日記


              お姉ちゃんはさくらを触りたいけどちょっと怖いみたいです^^;


            お母さんも久々のご対面に嬉しくさくらとしばしじゃれあっていました。




         もうしばらくはお仕事の関係でなかなか会えなくて寂しいとは思いますが、


        こちらの方でしっかり管理、運動、訓練を行っていきますのでご安心下さいませ。